メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

内田

WRITER 内田

2023年3月2日
スタッフブログ

新たなお店発見

皆さんこんにちは。建築部の内田です。休みの日に、小田部にあるカレー屋さんでランチを食べました。
元々は別のお店に向かっていたのですが、その途中でとても気になる店があったので、行き先を変更しその店に入ってみました。
何の下調べもせずにお店に入り、メニューを見るとまあまあなお値段。
まあ入ったからには引き返せないので食べて帰ろうと思い注文すると、とてもボリュームのあるサラダが登場。

続いてご飯とカレーが運ばれてきて、「あれ?ご飯少なっ!」と一瞬思いましたが、別の器でご飯が運ばれてきて安心しました。

ご飯がおかわり自由だったのですが、普通にカレーを食べようとするといつのまにか2、3回おかわりしていました。
結果的に大満足で、これだけのボリュームがあれば決して値段は高くないなと感じました。
お腹を減らしてまた食べに行きたいと思ったお店でした。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。