メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年2月27日
スタッフブログ

チャリチャリデビュー

こんにちは:ぽっ: 経理部の柴田です。

皆様『チャリチャリ』をご存じですか?
1分6円で利用出来るシェア自転車:自転車:です:注記:

2年程前から気になっていた、『チャリチャリ』ですが、ついに私もデビューしました:ピカピカ::超びっくりマーク:

利用するまでに不安要素がいっぱい:困ったあ:
 ①鍵:鍵:を手際よく開ける事が出来るだろうか。
 ②そもそも自転車:自転車に乗る女性:に乗る事が出来るだろうか。。。
 ③駐輪スペース:駐車場:にちゃんと止める事が出来るだろうか。
そんなこんなで、アプリを入れてからも数ヶ月放置しておりました:苦笑い:

しかし、そんな私についにデビューの日が訪れたのです:くす玉:

誰もいない事を確認して、そっと近づき・・・

慣れてます感を出しながら、QRコードを読みとって・・・

開錠!!

おーーー!!第一関門クリア!!!

つぎに、サドルの高さを調節し、いざ発進!!!

乗れた!!!いい感じです:ハート目:

久々の自転車は、風を切る爽快感がサイコーです:目が星:
障害物を避けつつ、ちょっとの坂道でも蛇行しながらなんとか目的地へ到着:+1:

最後に駐輪場でロックをかけて完了!

11分47秒で、72円。 んーーー 10分くらいと思っていたけど、大きくタイムオーバー:げっそり:

72円か・・・66円までに抑えたい。でも、安全第一!!

これからも安全かつスピーディを心がけて利用します!


【イベント情報】

⇒ 【3/2(木)GRAND OPEN♪】3階建て住宅の暮らしがわかる新発想施設『凛空Link-u』

理想と安心が広がる

『健康な3階建ての住まい』

凛空 Link-u

場所:伊都住宅公園

(福岡県福岡市西区千里493-1 )

※駐車場完備

2023/3/2 10:00

GRAND OPEN