メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

家族みんなが集まるリビング。こだわりの掘り下げ和室でより一層広々と

明るく仲の良いご家族様が楽しく過ごす大切な空間。スキップフロア下の畳スペースは展示場を見学した際にご主人様が一目惚れ。マイホームに取り入れることができて大満足です。キッチンからもリビングでのびのびと過ごすご家族様の様子を楽しむことができ、奥様も安心です。

木目の温かみを取り入れたお気に入りのキッチン

シンプルな空間に小物が映えるキッチン。背面にはヘリンボーン柄のアクセントクロスを取り入れることで、白で落ち着いた色味に木の温かみが空間全体のイメージを和ませ、奥さまがキッチンで過ごす時間をより一層楽しくさせています。

わくわくがいっぱい♪秘密基地感のあるスキップフロア

お子様のお勉強スペースとしても活用できるスキップフロア。木の手摺を通してリビングからも様子を伺うことができ、スキップフロアからもリビングを見下ろせるので、コミュニケーションもしっかりとれます。

家族との暮らしを快適に。子どもたちの成長過程に見合った家事動線

賃貸では不便に感じていた家事動線。玄関から入ってすぐ右手にトイレ、そして洗面脱衣室へと繋がる動線は、家族との暮らしをしっかりとイメージすることで間取りやスペースに無駄のない、納得のいく家事ラク動線になりました。

白で統一された綺麗な外観

お家の内観と同様、白で統一された外観。家族の笑顔が絶えない素敵なお家です。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
NEXT