メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

遊び心があり、光が降り注ぐ明るいリビングダイニング

お施主様のこだわりである明るく開放的なリビングを実現しました。平屋なのに2階建ての様な勾配天井がポイントです。 ダイニングテーブルは家具職人のオリジナル。お家の近くにある唐津の海をイメージしたテーブルを作成しました。 光が反射して床に綺麗なブルーが映るのも素敵です。ハンモックはお子様のお気に入り。世界に一つを散りばめた空間になりました。

家事ラク動線抜群の奥様こだわりのスペース

お家づくりのこだわりである家事動線。機能性はもちろんデザイン性も取り入れました。 365日洗濯ができるランドリールームは奥様のお気に入りの空間です。玄関のシューズクロークはアーチ形の下がり壁を設けて可愛らしさを。

遊び心と可愛らしさを備えた子供空間

キッチンの前にはカウンターを設けました。お子様がお勉強したり遊んだりする姿をお料理しながら見ることができ、コミュニケーションがとれる空間になりました。 子ども部屋はアクセントクロスがポイントに。爽やかで可愛らしい印象に仕上がりました。

家族の笑顔が溢れるお庭

広々としたお庭ではお子様が思い思いに遊べます。また、リビングダイニングからお庭が眺められるので景観もよくお家の中から安心してお子様を見守ることができます。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT