メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川村

WRITER 川村

2023年9月23日
スタッフブログ

お休みの日の過ごし方🌻

皆様こんにちは :くつろぎ:
まだ残暑が厳しいですが、厳しい夏も秋の虫の音色で移り変わってきている事に気付かされますね:音符:

【お盆休み】
お盆休みの際に長崎の実家に帰省しました:車:
妹や甥っ子姪っ子に久しぶりに会えて嬉しかったです :ハハハ:父と母も元気そうで何よりでした:花:実家でゆっくりでき、甥っ子姪っ子の元気な姿を見て癒されました :くつろぎ:

【映画館へ】
ジブリファンとしては観ておかねばと思いたち、やっと宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」を映画館に観にいきました:カチンコ:
何も情報を入れずに観に行ったので久しぶりにドキドキワクワク :ワクワクハート: しながら行きました :ピカピカ: 観た人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は久しぶりの宮崎駿監督の思いが伝わってきました。まだ上映期間中だと思いますので、ぜひ観られてみてはいかがでしょうか?声優さん達も芸能人の方々の声なんですが、全く違った印象を受けました:スマイル: 不思議ですね:マイク:

まだまだ暑い日もありますので、休みの日はゆっくり映画館へ行って映画の世界にハマるのもいいと思います :ハハハ: 気になる映画がありましたら、映画館へ行かれてみてください〜:カチンコ:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。