メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年9月21日
スタッフブログ

ドライブでリフレッシュ!

こんにちは!
本日のブログは、人事部の角南が担当致します:ピカピカ:

先日、篠栗にあります「茶房 わらび野」に行ってきました!:日本茶:
よくSNSで目にしていて、ずーっと行きたかったお店なのですが
会社の先輩とお出かけの計画をしていた時にふと思い出しました!:考えの吹き出し:
お話したら興味を持っていただき、一緒に行ってもらえることになりました:くつろぎ::四葉のクローバー:

SNSの投稿では、景色が良い写真が多かったのでそこが気になるポイントでした。
実際に行ってみると本当に山の上~~~の方でした!:雲:

かなりの数のカーブを登り切り、お店の席に着いた時の景色がこちら!:山:

大きな窓に広がる景色がとってもきれいで
テンションが上がります!:スマイル::ピカピカ:

頼んだデザートは、「冷やし焼きリンゴの蜂蜜バニラ添え」:リンゴ:
これまたおしゃれで、とっても美味しい!
リンゴが丸ごと一つ使われているのですが、とても柔らかくしてあり
ぺろっと食べられました!:おいしい:

帰りにもどこかに寄ろう!ということで調べていると、笹栗はとにかく寺院が多いことに気が付きました。
お遍路といえば四国が有名ですが、そちらと同じように八十八ヵ所すべてをめぐると願いが叶うといわれ、これまで多くの方々が参拝に訪れていまるそうです:照れちゃう:
中でも映える写真が撮れそう:ピカピカ:な「山王寺」に行きました!

沢山の風鈴の演出が行われており、まだまだ暑かったこの日には
目と耳から涼しさを感じることができました:風鈴::ふーっ:

素敵な景色と美味しいデザートで
とてもリフレッシュできた時間になりました:ピカピカ:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。