メニュー
メニュー

STAFFスタッフ紹介

営業

川村KAWAMURA

出身地 長崎県
血液型 A型
趣味 水族館で大きな水槽を眺めること。猫動画を観ること
特技 水泳(平泳ぎで1キロ以上泳げます)
好きな食べ物 チョコレート、わらび餅、お寿司、黒豆
好きな言葉 為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

家づくりへの思い

自宅購入をきっかけに家づくりやインテリアに興味が湧き、家を建てようと考えておられるお客様に寄り添えるような仕事をしたいという思いで健康住宅に入職いたしました。建築事務職を経て、現在は営業として客様と供にお家づくりの思いを感じることが出来、大変嬉しく思っております。

お客様に提供したいこと

私自身は建売住宅の戸建て購入でした。自分の家で「冬の結露」は、当たり前と思っていましたが、健康住宅に入職し結露が起こると何が問題かということを知り、その事実について知らないことの恐ろしさを感じました。これからご自宅購入を考えられているお客様には高性能住宅を選択できる幸せを感じてもらいたいです。その選択の一つに健康住宅を選んでいただけること嬉しく思います。

お客様へのメッセージ

私自身の戸建て購入の経験も踏まえ、お客様のご希望が叶えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます。ご自宅を建てられた後のお客様の幸せな人生のお手伝いが少しでも出来ることに何より幸せを感じます。お客様のお家づくりの思いを是非お聞かせください。宜しくお願い致します。