メニュー
メニュー

MODEL HOUSE展示場・モデルハウス

凛空 Link-u ~健康な3階建ての住まい~

〒819-0374
福岡県福岡市西区千里493-1 伊都住宅公園内

092-831-7700

営業時間:夏期➤10:00-18:00  冬期➤10:00~17:30      ※BION➤通年11:00~17:00

定休日:水曜日

3階建て住宅の暮らしがわかる新発想施設がOPENします!

狭小地に建設を検討している方におすすめ! 健康な3階建ての住まいがどのようなものか、実際に体験できる新発想施設です。 自分らしく暮らすための心ときめく雑貨たちとの出逢いと 理想と安心が広がる「健康な3階建ての住まい」への第一歩が、ここから始まります。

EXPERIENCE POINTS

1階|暮らしを楽しむ、インテリア・雑貨SHOP「BION」

ナチュラルやサスティナブルを意識した雑貨やアンティークをセレクトしました。 心地よい暮らしにぬくもりを添えるアイテムが勢ぞろい! ※ご来場予約不要でいつでもお立ち寄りいただけます♪ ※「BION」の営業時間は11:00~17:00となっております。

2階|3階建て住宅のリビングフロアを体感「KITCHEN STUDIO」

2階に使いやすいキッチンと家族が集まる広いリビングがあるという特別感。 外からの視線が入りにくく、安心してだんらんを楽しめるやすらぎのひとときを体感できます。 ※ご来場予約がおすすめです♪

3階|理想の住まいのための敷地環境調査とシミュレーション体験「DIGITAL MUSEUM」

立体的な仮想空間に入り込むVRや、床・壁・天井などの色調や素材感などを試せるシミュレーションシステム。 世界に一つしかないその土地の採光や風の通り道、周辺環境などを調べる「敷地環境調査」 後悔しない住まいづくりのための丁寧な調査と最新のデジタル技術を体感できます。 ※ご来場予約がおすすめです♪

展示場へのご来場は
「来場予約」がオススメです。

POINT.01

平日も土日もお待たせせずお客様のご予定に合わせてゆっくりとご覧いただけます。

POINT.02

混雑時でも優先的にご案内いたしますのでお忙しい時に便利です。

POINT.03

お子さまと一緒でも安心してゆっくりとご見学できます。

POINT.04

間取りや資金・土地探しの相談も同時に承っております。

福岡県福岡市西区千里493-1 伊都住宅公園内