メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

家族が自然とあつまるくつろぎ空間

リビングにヌックを作ってホッとできる空間であり、お子様たちの友達がきたら秘密基地に! 足元はルンバ収納や見せたくないものの収納スペース、頭上は本や家族の思い出を置いています。 お友達が集まってホームパーティがしやすいように、LDKと和室をあえて扉はつけずに併設いたしました。 リビングは開放感を出したいというご主人様のこだわりで、木を使った勾配天井にいたしました。

大好きづくしのインテリア

インテリアがとても大好きな奥様がこだわった内観です。 置きたいと決めていたものが明確だったため、インテリアの幅や生活の動線を考えた設計や家具配置ができました。 どこをみてもおしゃれで、毎日を楽しく過ごすことができます。

まるで映画のワンシーンのような外観

カルフォルニアスタイルのお家ならではのカバードポーチと、爽やかな青の扉に赤いポストが映える外観が、 さながら映画のワンシーンのようです。 広い敷地を活用した平屋が、アメリカ西海岸のゆったりした雰囲気を感じさせます。

洗練度を増す細部へのこだわり

トイレの窓の位置やトイレットペーパー置き場など、細かいところまでこだわって設計いたしました。 ちょっとしたおしゃれが随所に見られて、ホテルライクな洗練された特別感を感じます。 収納は1箇所に集めたいというご希望で、壁一面の大きなパントリーを設けました。 キッチンの後ろに繋がっているので使い勝手がいい、家事ラク動線です。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT