担当者:
機能とデザイン性でここで建てると決めました。 調整区域の取り扱いが得意な担当でも苦戦する土地に建設ということで、お家の着工からお引渡しまで長い時間がかかりましたが、 たくさんの希望を存分に取り込めた素敵なお家に仕上がりました。
リビングにヌックを作ってホッとできる空間であり、お子様たちの友達がきたら秘密基地に! 足元はルンバ収納や見せたくないものの収納スペース、頭上は本や家族の思い出を置いています。 お友達が集まってホームパーティがしやすいように、LDKと和室をあえて扉はつけずに併設いたしました。 リビングは開放感を出したいというご主人様のこだわりで、木を使った勾配天井にいたしました。
インテリアがとても大好きな奥様がこだわった内観です。 置きたいと決めていたものが明確だったため、インテリアの幅や生活の動線を考えた設計や家具配置ができました。 どこをみてもおしゃれで、毎日を楽しく過ごすことができます。
カルフォルニアスタイルのお家ならではのカバードポーチと、爽やかな青の扉に赤いポストが映える外観が、 さながら映画のワンシーンのようです。 広い敷地を活用した平屋が、アメリカ西海岸のゆったりした雰囲気を感じさせます。
トイレの窓の位置やトイレットペーパー置き場など、細かいところまでこだわって設計いたしました。 ちょっとしたおしゃれが随所に見られて、ホテルライクな洗練された特別感を感じます。 収納は1箇所に集めたいというご希望で、壁一面の大きなパントリーを設けました。 キッチンの後ろに繋がっているので使い勝手がいい、家事ラク動線です。