メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

憧れの開放感 快適で思い描いた通りの空間

断熱性・気密性が高いので、大きな吹き抜けがあっても上下階の温度差が少なく快適です。高性能住宅だからこそ、その快適性と憧れの開放感が叶いました。

ゴロリとくつろげるこだわりの和室

柔らかい素材のケナフ畳をと仕入れたり、腰掛られるように小上がりにするなど、こだわりがたくさん詰まった和室。リビングとの繋がりも意識してつくりました。庭の景色を切り取るピクチャーウィンドウに、お子さまも見入ってします。

お料理の時間が楽しくなるハイセンスなキッチン

マットな白のキッチン、木目のカップボード、グレーのアクセントクロスなどセンスが光るカラーコーディネート。階段下のデッドスペースを活かして作ったパントリーも奥さまのお気に入り。

子ども部屋は広めのつくりにしてひとつづきに

2階の子ども部屋へ続く階段にはアイアンの手摺を採用。リビングからも2階の廊下にいる子どもたちの笑顔がよく見えて安心です。二人が仲良く楽しく過ごせるように、子ども部屋は広めのつくりにしました。

こだわりは家の中だけでなくウッドデッキや庭にも。

やさしい白色でナチュラルに仕上げた外観。軒天の木目がアクセント。ウッドデッキや庭にもこだわりを散りばめました。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT