メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

犬も快適に過ごせる、吹抜けのある開放的なリビング。

リビングには土間スペースを設け、大切な犬がお家でのびのびと過ごせる空間を作りました。天井、フローリング、リビングの壁など、あらゆる箇所に木の素材の良さを活かし、インテリアをうまく利用してインダストリアルで開放的な空間を演出しています。

ご主人様お手製♪こだわり満載なシューズクローク

まるで、お店のようにお洒落で様々な種類のシューズが綺麗にディスプレイされているシューズクローク。ご主人様が丁寧に棚を設置して、イメージ通りの素敵な見せる収納となりました。

使い勝手を考慮した、デザイン性豊かな洗面室

ワイドな洗面台にぴったりの鏡は、ご主人様が造作して取り付けました。洗面台の「実験用シンク」はご主人様のこだわりの一つ。浴室~洗面室~ランドリールームと、一直線の造りで家事動線もしっかり考慮しました。

明るい光が差し込むファミリーホール

リビング階段を駆け上がると、その先には広々としたファミリーホール。大きな窓から明るい光が差し込み、ゆったりのんびりと過ごせる空間です。

ウッドデッキは家族の憩いの場

ツートンカラーの外観は、グレーに近い緑色をチョイスしてお洒落な仕上がりに。広々としたデッキも設けて、お庭も開放感たっぷり。天気のいい日は、ご家族の皆さま揃ってウッドデッキでのんびり過ごすのも素敵ですね。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT