メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

憧れの薪ストーブのある暮らし

ご主人様こだわりの薪ストーブは、つけるとぽかぽかと暖かくて家族が自然と集ってきます。リ大きな窓から見える中庭と、炎のゆらめきのコントラストが豊かなひとときを演出。吹き抜けのひろがりと相まって、開放的で伸び伸びと暮らせる理想の住まいとなりました。

空間のアクセントも兼ねたキャットステップ&キャットウォーク

3匹の猫のためにキャットステップとキャットウォークを設置。板幅は猫の体の大きさに合うベストなサイズに調整して、滑りにくい加工を施しています。猫と一緒の楽しい暮らしが実現して、奥さまも大満足。

リビング、ダイニングへと続くフルフラットキッチン

モデルハウスようなおしゃれなフルフラットのキッチン。ご家族のコミュニケーションが深まります。ダイニングスペースが並列配置なのもとても便利でお気に入り。

レイアウトはデザイン性と使い勝手も配慮して

広々とした玄関ホール。引き戸タイプの扉を採用して、開放的な空間になりました。また、玄関からすぐの場所に、綺麗なアクセントクロスがポイントのオープンタイプの洗面台をレイアウト。帰宅してすぐに手を洗ったりうがいができます。

快適な動線と理想の間取りを実現

外観はモデルハウスを参考に、白・茶・黒の三色でコーディネート。リビング・テラス・中庭の快適な動線とコの字型の間取りが希望通りに叶い、大満足の仕上がりです。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT