メニュー
メニュー

GALLERY施工事例・お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

アイランドキッチンを中心とした、ストレスフリーな家事ラクプランのリビング

ご主人さまのこだわりで大人っぽいフローリングを取り入れたリビング。モダンなブルックリンスタイルとモデルハウスを参考にデザインしました。いつでも気持ちの良い光が差し込む、家族のくつろぎのスペースです。キッチンはアイランド型を採用し、日々のストレスをなくす家事ラクプランで共働き夫婦にはおすすめです。

デザインのこだわりは各所に。

玄関にはスリット状のニッチを配置し、照明はウォールウォッシャーにて壁を照らして室内を明るく。畳のスペースは吊り押し入れやプリーツスクリーンでスタイリッシュに。天井を板張りとし木質感を強調した洋室は、アクセントサッシの配置も工夫しました。

2階へ続く階段にはアイアンの手摺でデザイン性にもこだわりを。

黒のアイアン手摺を取り付けた階段は、いつも子どもたちが元気に駆け上ります。

大きな窓と吹抜けで開放感と採光バッチリのリビング

こだわりのリビングは大型の三連サッシから光が差し込む高性能住宅ならではの大空間。アクセント壁、床材の色合い、キッチンのデザインなどがトータルに調和、望みのデザインが実現。大きな吹き抜けがあってもエアコン一台で快適に過ごせることに驚き。

ウッドデッキは家族の憩いの場

芝刈りのお手入れはご主人さまがご担当。ウッドデッキは子供たちの遊び場の一つ。休日にはお友達を招いたりしながら、ご家族揃って庭でバーベキューを楽しんでいらっしゃいます。

厳選施工事例集無料プレゼント 厳選施工事例集無料プレゼント
PREV
NEXT