メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

梶原

WRITER 梶原

2024年7月6日
スタッフブログ

待ち時間ほぼなし

皆さんこんにちは!
本日のブログは積算発注部の梶原が担当させていただきます。

先日住宅設備メーカーであるLIXILのショールームに商品の勉強会に行ってきました。
その前にまずは腹ごしらえということで、福岡空港の近くにありますMr.George(ミスタージョージ)というハンバーグ屋さんに行きました。
1981年創業ということで私の年齢とほぼ一緒でした:ウィンク:

このお店の特徴はハンバーグのソースが7種類の中から選べるようになっており、お好みの味のハンバーグがご賞味できます。
そして何といっても、注文してから料理が提供されるまでの時間がとにかく早い!
ハンバーグを焼くだろうから注文してから、まあ10分ぐらいかかるのかな~なんて考えているともう出てきます:おお:
私の感覚では1分かかっていないのではないかと思いました:あはは:それぐらい早いです!
メニューをどれにしようかと迷っていた時間の方が長かったです。
提供は早かったですが、ハンバーグの味もしっかりと焼かれていて、とてもおいしかったです!

お腹ペコペコの時、お急ぎの時は待ち時間がほぼないので、すごくおすすめです!

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラムは、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に3棟の建物が見られるリアルサイズ展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒814-0144 福岡県福岡市城南区梅林4-19-28