メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川畑

WRITER 川畑

2024年6月1日
スタッフブログ

人生初のソロキャンプ(愛犬同行)

皆さまこんにちは!

本日のブログは営業部の川畑が担当します:ピカピカ:

先日、人生初のソロキャンプをしに若杉楽園キャンプ場に行ってきました:ぽっ:

ソロキャンしている会社の仲間もいるので感化されて一度はやってみたいなと思っていましたがとうとう実行できました:キャンプ_夜:

やってみた感想はお話する人もいないし暇だなーと思いました:あせあせ:

そのことを会社の仲間に伝えたら「ぼーっとするのがソロキャンの良いところでしょ!」と言われました:苦笑い:

一番良かったのは焚火をずーっと見ながら、ちびちびお酒を飲むことでした!

翌朝はカップヌードルを食べて、頂上の景色を見て下山しました:キャンプ:

愛犬のニコも一緒に楽しんでくれたかな?:スマイル:

一人キャンプはお手軽なのでまた行ってみようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました:おじぎ_男性:

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラムは、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

優れた性能をアピールするための大きなモデルハウスではなく、住宅地に建てられた等身大のお家をご用意しております。
ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る・・・
そんな日々の生活を通して、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33