メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

野口

WRITER 野口

2024年5月11日
スタッフブログ

二人目の孫👶

皆様こんにちは!
本日のブログは、営業部の野口が担当させていただきます!

5月初旬に、無事二人目の孫が誕生しました:ピカピカ:

今回、娘の出産が厄年と言うことで、出産する母親にとっては厄落としとなって良いけど

女の子を産んだら、その厄を子供が引き継ぐという迷信が地域によってあるそうで:考え中:

何かあって後悔するよりは・・・という事で対策は草香江にある病院へ迎えに行き、そのまま神社:鳥居:へお参り  :フラッシュ付カメラ:

そこで娘夫婦は赤ちゃん:赤ちゃん:を置き去りにし:ギャー:
一旦、捨てたカタチに:たらり:

すかさず、親夫婦が赤ちゃんを拾ってお参りして無事終了:+1: :フラッシュ付カメラ:
※拾った人に名前を付けてもらうと厄が落とせるらしくそこまでがセット

正直に言うと、その段取りを当日知った私ですが:苦笑い:

元気に健康に育ってくれる様、陰ながらジージ:おじいさん:は見守っていこうと思います:ピカピカ:

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラムは、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

優れた性能をアピールするための大きなモデルハウスではなく、住宅地に建てられた等身大のお家をご用意しております。
ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る・・・
そんな日々の生活を通して、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33