メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

松本

WRITER 松本

2024年4月27日
スタッフブログ

歓迎会✨

本日のブログは営業部の松本が担当します。
私たちのチームに新入社員の塩満さんが加わりました!:お祝い::クラッカー:
ということで、チームみんなと歓迎会をしました。

BBQ:肉の切り身:をして、ボール遊び:バレーボール:をして、カラオケ:マイク:に行きました。
BBQでは、プライベートの話から仕事の真剣な話までして、みんなで力を合わせて頑張ろうと喝を入れました!:火:
ボール遊びでは、久しぶりに本気で走ってキツかったです笑 
でも、心の底から笑い尽くして砂浜に転げました:ウケる:
カラオケでは、Mr美声こと若狭さんの歌声を聞くべく、タンバリンを準備して、耳を澄ませました:耳:
なんと、全員美声で、耳が幸せでした:nanto::桜:
またみんなで仕事を頑張って、楽しい時間を共有したいです!

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラムは、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

優れた性能をアピールするための大きなモデルハウスではなく、住宅地に建てられた等身大のお家をご用意しております。
ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る・・・
そんな日々の生活を通して、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33