メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2024年4月13日
スタッフブログ

オススメしたい一冊

こんにちは!読書:本:がそこそこ好きな経理部の柴田です

kindle unlimited(読み放題)を利用しているので、時間が出来れば気になった書籍:複数の本:はとりあえずダウンロードし、読み漁っています。
先日、社長がオススメしていた本を読み終えたので感想を綴ってみたいと思います。

ノンフィクションライター 高橋真樹さんの【「断熱」が日本を救う】です。

「日本の建築の断熱性能は他の先進諸国と比べて著しく劣っている。」「交通事故より、家庭内での事故で亡くなるケースの方が多い。」など、住宅会社に勤めていなくても気になる話題が盛りだくさん:あせあせ:特に高齢の両親がいる私には耳が痛いお話しでした:しずく:

断熱と聞いて専門的な本と思いがちですが、この本は一般の方を対象に書かれているのでとても読みやすいです:ピカピカ:
新築予定者だけではなく、賃貸でも出来る窓断熱やリノベーション業者の選び方などなど、知っていて損はしないどころか、今後の必要知識として、是非皆様読んでみてください:ぽっ:

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラムは、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

優れた性能をアピールするための大きなモデルハウスではなく、住宅地に建てられた等身大のお家をご用意しております。
ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る・・・
そんな日々の生活を通して、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33