メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2024年3月28日
スタッフブログ

現場近くでランチ🍱

本日のブログは、積算発注部の田久保が担当致します。
積算発注部は通常は事務所でデスクワークをしてますが、自分が携わった物件に行くことがあります。
現場に行ったときに美味しかったランチを紹介します:ピカピカ:

①春日の現場近くのカニクリームコロッケ定食

揚げたてで中がとろ~っとでてきてホクホクしてました。
 お味噌汁もかに味噌汁があり:カニ:蟹づくしでとても贅沢なランチになりました:ピカピカ:
 カニが苦手な方でも他にもミックスフライやからあげ定食もあります:弁当:

②篠栗現場近くのラーメン屋さん

 今回はキクラゲラーメンとおにぎりセットを食べました:おにぎり:
 脂っこくなくて女性にも食べやすくとても美味しかったです:ハートキス:
 いつも行列ができて人気のラーメン屋さんです:ラーメン:

2件ともオススメなので近くに行かれた方は是非立ち寄ってみてください:スマイル:

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラム】は、こちら


私のおすすめのイベントをご紹介します!
【今月イベントのご案内】

⇒ 福岡西展示場

一家だんらんを大切にする、ご家族の理想の暮らしをイメージできるモデルハウス。プライベートを確保しつつ、開放的な空間づくりは高性能住宅ならではです。こだわりが詰まったインテリアにもぜひご注目ください。

住所:〒819-0378 福岡県福岡市西区徳永北5-4