メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2024年3月21日
スタッフブログ

別府本社の近辺ランチ No.02

昨日また1つ歳を重ねた経理部の仲井です:ハリネズミ::ピカピカ:

気候が良いと少し遠出して、お昼休みの1時間をフル活用すれば行けるお店:ナイフとフォーク:の開拓をしています:くつろぎ:
今日はその一つをご紹介させていただきます:ピカピカ:

別府駅近くにある

【ぱんフレット:クロワッサン:

名前の通り、パン:クロワッサン::パン::フランスパン::サンドイッチ: を美味しくいただけるカフェです:ピカピカ:


※写真はラピュタパンです!ラピュタで食べていたそのまんまで見た目からもテンション上がります:曲がり矢印上::曲がり矢印上::曲がり矢印上:

パン大好きな店主さんが、津々浦々パン屋巡りをして見つけた、おいしいパンを提供してくださいます!
もちろん、見つけた美味しいパンをそのまま提供するのではありません:手:no
そのパンをいかに美味しく食べるか、どうしたらこのパンの良さをより引き立たせれるかなどなど…私の言葉では言い表せないくらい一つ一つのパンに向き合ってそのパンに合う具材とコラボさせたり・焼いたりして提供してくださいます❤︎
パン好きな方は絶対に行ってほしいお店です!!!!!

今まで私が食べたパンたちをご紹介します♬

色々とご紹介している私はパンに詳しくありません:あせあせ:
ご飯派で・・・パンはちっさい(1つではおなかにたまらない)のに高い。。。と思っていました(/ω\)ごめんなさい:あせあせ:

でも、そんなパン知識がない&パン歴が短い私でも、もちろんめちゃくちゃ美味しくいただけます♡

さらには、お店の雰囲気が最高なんです:ピカピカ:
店主さんがすご~く柔らかい雰囲気なのに、お店のお客様全員で会話を繰り広げれるように場をつなぐ饒舌なトーク!!!
お客さんもパン好きな方が多く、高度なパントークが繰り広げられていて、情報提供できないパン知識ほぼゼロの私は気まずく・・・なんてならないくらい楽しくその場で一緒に会話をさせていただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パン屋さん情報をたくさんいただけるので、教えていただいたパン屋さんに足を運ぶこともあります♬

駐車場が常設されていませんが、近くにコインパーキングもあります!
打合せで本社に来られる際には、ランチでお立ち寄りいただけるとより幸せな打合せ日になること間違いなしです!!!少し遠めの外観です(笑)

 


【過去のスタッフブログ】
別府本社の近辺ランチ No.01
別府本社の近辺ランチ No.02


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラム】は、こちら


私のおすすめのイベントをご紹介します!
【今月イベントのご案内】

⇒ 福岡西展示場

一家だんらんを大切にする、ご家族の理想の暮らしをイメージできるモデルハウス。プライベートを確保しつつ、開放的な空間づくりは高性能住宅ならではです。こだわりが詰まったインテリアにもぜひご注目ください。

住所:〒819-0378 福岡県福岡市西区徳永北5-4