メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

方倉

WRITER 方倉

2024年3月16日
スタッフブログ

アンパンマンミュージアム

皆さんこんにちは。
本日のブログは建築部方倉が担当します:clap_hands:

先日、初めて孫とアンパンマンミュージアムに行ってきました!
もっと早く連れていきたかったのですが、なかなかチャンスが無く
やっとタイミングが合って一緒に行く事ができました:ぽっ:

そこでまず驚いた事は、孫(女の子・2歳)の入場料がなんと大人と一緒で¥2,500だった事です。:たらり:
可愛い孫にはいくら出しても構いませんが、少々戸惑いました・・・。

でも金額よりも孫の喜ぶ顔をたくさん見れた事で、大変満足:ピカピカ:できた一日でした。

また孫を連れて行けるように、貯金しなければと思っています:ニヤ:

 


イシンホーム福岡西(健康住宅)公式インスタグラム】は、こちら


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

優れた性能をアピールするための大きなモデルハウスではなく、住宅地に建てられた等身大のお家をご用意しております。
ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る・・・
そんな日々の生活を通して、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33