メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年12月11日
スタッフブログ

快適な生活を送るために

皆さんこんにちは!
本日のブログは積算発注部の梶原が担当させていただきます。先日、弊社が採用しております全館空調システムの施工現場を見に行きました。

天井を見上げて、1階の天井裏部分を撮った写真です。グレーのダクトが何本も見えると思います。
天井裏を蛇のようにこのダクトが各お部屋まで通っています。
夏は冷やされた空気が、冬は温められた空気が、エアコンからこのダクトを通して各部屋に供給されます。
エアコン1台で温度が一定に保たれ、家じゅうが夏はヒンヤリ、冬はぽかぽかとします。

今の時期、私が住んでいるマンションは寒くてたまりません:苦笑い:
お風呂に入る際には凍えながら入っています:寒い顔:

弊社の高性能の住宅なら、お風呂が寒くないだろうかなどという心配は全くありません。
実際に弊社の宿泊体感ハウスに泊まったことがありますが、お風呂の温かさには感動しました!自分も早く家を建てて快適な生活を送ってみたいと日々思っております。

弊社の子育てマイホームパーク梅林では実際に宿泊を通して体感できるようになっております。
ぜひぜひお問い合わせください:おじぎ_男性:

 


私のおすすめのイベントをご紹介します!
【今月イベントのご案内】

⇒ 【紹介ムービー公開中】糸島市荻浦分譲地販売会を開催!

子育てしやすい街
糸島市荻浦の分譲地販売会を開催いたします♪
日時:12月1日(金)~29日(金)
時間:10:00~18:00
場所:福岡西展示場 (福岡市西区徳永北5-4)