メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年11月27日
スタッフブログ

ライブ三昧

こんにちは、総務部の八坂です:微笑:
突然ですが…皆さんは(音楽)ライブに行きますか?
ライブ好きな私は、11月初旬に2日連続で行ってきました。(1日目と2日目は別のアーティストさんです)

1日目は福岡だったので、会場前で待ち合わせ。豹柄ワンピース+真っ赤なコンバース:ピカピカ: という最高な服装で友人登場(笑)
初めて行くライブハウス「秘密」は、四角形の建物の角をステージにしている珍しい造りで、緞帳(どんちょう)がとてもメルヘンで可愛かったです:ダブルハート:

久しぶりに物販でTシャツを購入し、気分が上がったところで、ライブ後は昔よく行っていたラーメン屋さん「やまちゃん」へ。
10年以上振りでしたが、相変わらず大人気でしばらく待ってから入店しました。
キュウリ、ホルモン味噌炒め、ラーメンとお腹いっぱい食べて大満足で帰りました。

2日目は岡山での開催だったので、午前中から新幹線に乗って移動。
せっかく行くのだから・・・と、観光名所を調べたのですが、ライブ会場から遠い所ばかりで断念:あせあせ:
せめてもの思い出作りに岡山名物「えびめし」を食べることに。スパイシーで美味しかったです♪
(写真手前:えびめし、写真奥:オムえびめし)

ずっと行ってみたかった城下公会堂は、ライブハウスではなく普段は地域に愛されているカフェです。
歌詞にちなんだ特別ドリンクを用意してくれていたり、とてもアットホームな会場でした:くつろぎ:

そして・・・実は4日前にもライブへ。今年のライブ納めでした!
次のライブは2月なので、それまでしっかりと仕事を頑張りたいと思います:ウィンク:

 


私のおすすめのイベントをご紹介します!
【今月イベントのご案内】

⇒ 【紹介ムービー公開中】糸島市荻浦分譲地販売会を開催!

子育てしやすい街
糸島市荻浦の分譲地販売会を開催いたします♪
日時:12月1日(金)~29日(金)
時間:10:00~18:00
場所:福岡西展示場 (福岡市西区徳永北5-4)