メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年10月5日
スタッフブログ

2ヶ月遅れの誕生日会

こんにちは、総務部の八坂です:微笑:
先日、友人と姉と薬院にある「生パスタの店 白のフライパン」で誕生日会をしました♪
私と姉は7月生まれなのですが(双子:フレンズ_3:なので、当たり前ですが同じ誕生日です)、誕生日直前にコロナになってしまったり、8月は引っ越し準備で忙しく・・・9月開催となりました:あせあせ:

お腹ペコペコで行ったので「早く食べたい!」という気持ちを必死に抑えながら撮影:フラッシュ付カメラ:
お祝いのプレートも準備して頂き、デザート:ピカピカ:まで美味しくいただきました♪

友人とは中学校の同級生で、もう30年以上のお付き合いになるのですが、久しぶりに会ったという事もあり、
仕事の話・学生時代の思い出話・40代あるあるの不健康話など・・・お店を出た後も全員おしゃべりが止まりませんでした(笑)

他愛もない話を気兼ねなくできて、本当に楽しい時間を過ごす事ができました:くつろぎ:
11月の友人の誕生日も、美味しいお店:ナイフとフォーク:を予約しようと思います。

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。