メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年9月30日
スタッフブログ

THE 仮面ライダー展

生誕50周年記念 「THE 仮面ライダー展」 に行ってきました。
福岡でも開催していました。見逃したんです:曲がり矢印下::曲がり矢印下::曲がり矢印下:(私ではなく・・・パートナーが、です)
で、、、大阪まで行ったんです!!大阪と言っても、枚方です!
日本最古の遊園地ひらかたパーク:観覧車: 通称ひらパーです。
しかも、夜行バスで:バス:・・・なぜなら、安い!そして寝ている間に着くからです:zzz:

8時に大阪へ到着し、、、スタバでモーニングなど楽しみ:音符:(エアコン壊れていて暑かったけれど:暑い顔:)、、、
10時に到着し、即入場。

展示場には歴代ライダーがずらり、仮面ライダー1号から、最新のガッチャード???まで。

時代別にブースで分かれているのですが、「大阪や!お好み焼きや!」と意気込んできた私はほとんど展示会には興味がなく、ライダーよりも観に来てる人に興味津々:モノクルスマイリー:

一眼レフをもって、全体ではなく「手」「足」「マフラー」「後ろ姿」まで写真に収めている人。
ライダーの前で、ひたすら自分がいかにこのライダーが好きだったかを語っている人。
同じポーズで写真を撮っている人。皆さん「仮面ライダー愛:ダブルハート:」凄すぎる!!!

そして、そんな愛するライダー達を前に日本人の良き心、譲り合い「ほら、写真撮ってるからどいてあげて!」という言葉があちらこちらから聞こえてきました。
弾丸旅行は身体に堪えますが、気持ちはほっこりとなりました。
ちなみに帰りは新幹線:新幹線_新型:で、2時間半。その晩はベッドで眠れるありがたさをしみじみと感じましたとさ。めでたしめでたし:拍手:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。