メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

鈴木

WRITER 鈴木

2023年9月28日
スタッフブログ

花が咲きました

皆様こんにちは、本日は営業部の鈴木が担当致します。
先日、少しはベランダを華やかにと思いまして買ってきていました花、、、
ハイビスカスがずーっと2週間ほど次々と咲いてくれています(^^♪

驚いていますのは、ピンク色の花色だとあったのですが、ピンク・赤と2色の花を咲かしてくれていることです。
もうすでに、8回ほど咲き続けてくれているのですが、花が一凛咲いているその周囲に、すでに3個ほどのツボミが、次は私だ僕だと咲く順番を競いあって構えているようで、見ていても楽しくウキウキしてしまいます。

毎朝、水やりをしていますが、何故か水やりをしながらハイビスカスに話しかけている自分がいます。
「今日も、朝から暑そうだけど頑張れよ:超びっくりマーク:」とか「今日は、夜遅くなりそうだからあまり会えないな:超びっくりマーク:」とか、不思議と花との世界に入っている自分に驚いています。

ひとつひとつの出来事や見るものに、自分の気持ちを表しているもう一人の自分が、心の中に住み着いているようです。今回は花を通じて気づいたことですが、「仕事に頑張る自分」「人間関係を考える自分」「趣味を楽しんでる自分」など、心の中の自分たちと仲良くやっていきたいと感じています。

もっと、花たちを増やしていき、人生を楽しんでいきたいです。

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。