メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2023年9月14日
スタッフブログ

我が家のダイニングテーブル

インテリアコーディネーターの長野です。
本日は我が家のダイニングテーブルを紹介させて頂きます。

我が家は丸いオークのダイニングテーブルを置いています!

LDKが一直線の間取りのため、みんなが楽にテレビを見ることができるようにと、円形にしました。

素材はオークの無垢にウレタン塗装が施されています。薄いウレタンなのでテカリもほぼ無く、無垢の風合いを損なわない商品を選びました。

何より染み込みも無いので子どもたちがどんなに食べこぼしても、心中穏やかでいられます(^^)

普段は椅子4脚だけですが、たくさん来客がある際は、椅子を追加しておけば大人数にも対応してくれるので凄く便利です!

ダイニングテーブルの購入をご検討中の方に参考になれば幸いです(^^)

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。