メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年9月9日
スタッフブログ

夏🦁旅行

本日のブログは、積算発注部の田久保が担当致します。

お盆休み1週間に急遽部活が休みになったので、旅行へ行くことに。
でも・・・お盆なのでどこの旅館も満室:ヒー:
しかし長男諦めず、携帯で探しまくって・・・
たまたまキャンセルがでた旅館をとることができました:パーティーの顔::ピカピカ::ホテル:

急遽だったので予定もたてておらず、1日目はひとまずプールへ:海とパラソル:
最近ではあまり見なくなったアマガエル発見:カエル:

夕方にはホテルへ:車:部屋から見える景色はとても素敵でした:ピカピカ:

2日目は10年以上ぶりの『アフリカンサファリ:ライオンの顔:
子ども達が小さい頃ぶりに来たけど、
ライオンには興奮し:ライオンの顔:、キリンの迫力にビックリし:キリンの顔:リスザルを見てカワイ~:サル2::ダブルハート:

反応はあの頃と変わらずでした:爆笑:

行き当たりばったりの旅行でしたが、とてもいい思い出になりました:ハート目:

いくつまで一緒に旅行に行ってくれるか分かりませんが:ニヤ:
一緒に居られる時間をこれからも大事にしていこうと思います:3つのハートの笑顔:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。