メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2023年9月7日
スタッフブログ

体験するアート

本日のブログは、インテリアコーディネーターの金子が担当致します。

先日『Immersive Museum』に行ってきました。
別のスタッフも以前ブログにあげておりましたが、とても簡単に言うと絵画が部屋中の壁や床に大きく映し出され、自分が絵画の中に入ったような体験が出来る美術展です。
自分も絵画の一部になる!と張り切って、色がよく映りそうな全身ホワイトコーデで挑みました笑

印象派の画家の作品が中心でしたが、境界線の無い着色技法が色が重なりが動くことで表現してあったり、本当に絵の中に入ったような気持ちになれました。
中でもモネの作品『印象・日の出』(トップ画像の作品)が実写のようなリアルな風景から、だんだん絵に変わっていくところは、自分がモネの目線になったようでとても感動です。

普通の展覧会とは違った絵画の楽しみ方が出来て、とても良い体験になりました!

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。