メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年8月31日
スタッフブログ

海の幸と田んぼアート

こんにちは!
本日のスタッフブログは営業部2年目の外薗が担当させていただきます:ぽっ:
みなさんは先日のお盆休みは何をしましたか?

私は地元・鹿児島に帰省し、友人とゆっくり過ごしました:ヤシの木:
この写真の友人は、幼稚園からの幼馴染で今でも鹿児島に帰る度に時間を作ってくれる、大親友です。

まずは、鹿児島の「垂水」という地域で新鮮な魚を美味しく頂きました:魚:
鹿児島は枕崎のカツオ節が名産品ですが、カツオ以外のお魚も絶品です!!
友人はこの日に限って腹痛を発症し、味噌汁ばかり飲んでいました…

美味しい食事のあとは、食後の自然観察に行きました:落葉樹:
今回訪れたのは、南九州市川辺町にある「田んぼアート」です!
田んぼアートとは、田んぼをキャンバスに、色の違う稲を使って絵や文字を描き出す、巨大な作品のことです:絵筆:

今年は、鹿児島で国体が開催されるので、それにちなんだアートになっていました!!
大自然の中にある芸術を堪能し、大満足のお盆帰省になりました!
次回帰省する年末年始を楽しみにして、仕事を頑張りたいと思います:力こぶ:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。