メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

松本

WRITER 松本

2023年8月24日
スタッフブログ

皆さんの学生時代の思い出はなんですか?🌷

皆様こんにちは!
本日のスタッフブログは営業部の松本が担当させていただきます。

先日、高校の友だちが帰省したので久しぶりに会いに行ってきました:princess::skin-tone-2:
学生時代は定期的に会っていましたが、就職を機に県外・国外に行った人もいて、社会人になって集まるのは始めてでした:star:(2023年4月に入社しました)

高校一年生の頃同じクラスで出会い、かれこれ8年の付き合いになりますが、会ったときはいつも話題が尽きず時間が足りません :sasuga:
とは言いつつも、いつも盛り上がる話題は同じです:sweat_smile:
そんなみんなですが、出会ってから本当に私の人生を変えてくれた人たちだと思っています。
人想いで自分のことよりも周りのことを考える素敵な友達です。みんなと出会えたことが私の学生時代の思い出です:100:
帰りにみんなで「いつも何度でも」を歌いながら帰ったときは、高校生の頃から成長したなと思い、すごく感動しました。

みなさんも機会があれば学生時代のお友達に連絡を取ってみてください:relaxed:
懐かしい思い出が宝物になるかもしれません:gem:

みんなから就職祝いでもらったお花です:tulip:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。