メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年8月17日
スタッフブログ

お盆は何をして過ごされましたか?

こんにちは :微笑: インサイドセールスの真次です!

私はお盆のお休み期間に東京旅行に行ってきました :飛行機:

■1日目:上向き指差し_1:‪‪
東京に住んでいた頃にお気に入りだった美容室へ行き、そのままディズニーへ:ねずみ:

大好きなドナちゃんに会えてとても嬉しかったです :ブルーハート: :イエローハート:

ホテルは、世界的建築家・隈研吾さん監修のONE@Tokyoに宿泊しました :落葉樹:

 

■2日目:vサイン:
私の大好きなつけ麺屋さんのAFURIで昼食後、友人と夜ご飯を食べるため銀座へ:街並み::ピカピカ:

オシャレな空間に圧倒されながらも、雰囲気を楽しみました :口に手を当てて笑う顔:

 

■3日目:アイラブユーサイン:
古着を買おう!という流れでお昼から下北沢へ :ケーブルカー: :ケーブルカー: :ケーブルカー:

歩き回る前にお腹を満たそうと、VILLAGE VANGUARD DINERへ入店:ディナーセット:
ハンバーガーがとっっっても美味しかったです :ハンバーガー:

古着を購入後は、ゆっくりと空港方面へ移動:歩く人::肌色-2::ダッシュ:少し寄り道をして、東京タワーの下へ足を運びました:東京タワー:

 

今回はあまり計画を練らず「行きたいところに行く・時間に縛られない」というテーマを意識した旅行だったので
急なトラブルにも、焦らずに対応することができ、とても満喫できた旅行でした :くつろぎ:

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。