メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年8月10日
スタッフブログ

健康住宅スタッフに聞いた!私のおすすめアイス

こんにちは、総務部の八坂です:微笑:
私は健康住宅の「オーナー様専用サイト」の運営をしているのですが、その業務の一環として
健康住宅スタッフに「おすすめのアイス」を聞いたところ・・・個性が出ていてとても面白かったんです:ハハハ:
そこで!今回は特別にこちらでもご紹介したいと思います(画像はお借りしています)

まずは、わたくし八坂から!私のおすすめアイスは『ブリュレ BRULEE』です!

ちょっとした贅沢感:ピカピカ:があるので、1週間がんばったご褒美として、月曜日の深夜に熱々のコーヒーと交互に食べるのが最高です:ハート:

◎営業部 角谷さん『ブラックサンダー チョコミント味』

チョコミントしか勝たんです!
ミントの爽やかな味わいとみんな大好きブラックサンダーを一緒に楽しめる魔法のアイスです!

◎営業事務 堀江さん『ハーゲンダッツ リッチミルク味』

私はハーゲンダッツのリッチミルクが気に入っています。バニラとは違ったミルク感が好きです。
あとは…パピコ!も好きです。

◎インサイドセールス畑中さん『パナップ』

私はパナップを推してます:手のハート:
アイス大好きなのに知覚過敏の私はカップ系が1番のお友達です!
フルーツソースがフルーティで、でも甘すぎない食べやすいところが好きです :3つのハートの笑顔:

◎インサイドセールス中島さん『チョコモナカジャンボ』

たまに衝動的にホームセンターなどの自販機で買って、車の中で食べるほど好きです。
理由は、モナカのサクサク感&チョコのパッキリ感ととろけるバニラのハーモニーですね。

◎インサイドセールス真次さん『セブンイレブン まるでシリーズ マンゴー』

私はセブンイレブンのまるでシリーズが大好きです・・・・。(特にマンゴー):マンゴー:
セブンで働いていた時、アイスコーナーの発注担当だったのでたくさん食べ比べしましたが、いろんなアイスの中でも一番食感が好みでした:ピカピカ:

◎経理部 柴田さん『セブンイレブン まるでシリーズ 完熟白桃』

完熟白桃が【白桃】って感じで最近のお気に入りです。果物食べてる食感で、身体にも良さそう:ぽっ:

◎建築部 岩藤さん『セブンイレブン 練乳の味わい白くま』

夏におすすめ!でいくとやっぱり「氷系アイス」:かき氷:
最近、推しているのはセブンイレブンの「練乳の味わい白くま」です。フルーツの量がめちゃくちゃリッチでご褒美アイスです:ピカピカ:

◎建築部 小山さん『エッセルスーパーカップ バニラ味』

昔からある商品ですが、ボリューム、味共に満足感を得られるアイスです。

◎建築事務 板平さん『ガツン、とみかん』

スーパーでたまたま見つけて娘と手に取り上げてからずっとお気に入りです。
みかんの果実が入っててお風呂上りおアイスタイムに数あるアイスで一番先になくなっていきます:ソフトクリーム:

◎人事部 石倉さん『パルム』

パルムは季節限定でいろんな味が出てるのですが、このストロベリーチーズケーキはお値段以上の味でした:ピカピカ:
雪見だいふくは、たまーに食べたくなります!

◎人事部 角南さん『ガーナチョコ&クッキーサンド』

アーモンド入りチョコでコーティングした「パリパリ」部分と、クッキーの「しっとり」部分…一度に2つの味わいが楽しめるところが好きです:ピカピカ:

◎総務部 鳥本さん『シャトレーゼのアイス』

我が家はシャトレーゼのアイスが好きで、いろんなものを食べていますが、とくに、この3種は常備してます:ピカピカ:
一番右は、ラムネの粒が入ったラムネアイスです。

ちなみに・・・社長にも恐る恐る聞いてみたところ「ガリガリ君!」と答えてくれました:ニヤ:
皆さんのお気に入りはありまたしたか?冷たいアイス:アイスクリーム:を食べて、暑い夏を乗り切りましょう:力こぶ: 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。