メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年8月5日
スタッフブログ

農家レストラン casa orientale

暑い日:暑い顔:が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか:クエスチョンマーク_赤:
経理部のシバタです。柴犬の柴に田んぼの田で柴田です:びっくり_赤:
先月、入社時からずっと仲良くしているLOOPS Architect.株式会社に所属している同僚とランチ:ナイフとフォーク:に行って来ました:青い車:
今回は、彼女の出産前にお互いの近況報告という事で、自宅近くでお店を探しました。
姪浜から福重に抜ける道路、結構いろいろなお店がありいくつかピックアップした中から、彼女が選んだのは自然栽培の野菜を使ったメニューを味わえる【農家レストラン casa orientale】です:ピカピカ:
予約をして行ったのですが、店舗内はほぼ満席状態:あせあせ:
女性の2-4人連れが多かったのですが、年配の男性もおひとりで食事を楽しまれていました。
注文したのは、【Stage】というワンプレートメニュー:ピカピカ:少量多種の品々を楽しめます、ドルチェ、ドリンクがついて2,200円:ハート目:

今回は写真映えしています:ニヤ:
こちらのお店、何より良かったのは、とにかくゆっくり出来る事。:3つのハートの笑顔:
話しが盛り上がり、ふと気づくと3時間経過していました:あせあせ:
椅子も座りやすく、全く疲れなかったです(←ココ大事です!)
帰りにジャム:イチゴ:を購入しましたが、これまたお安く美味しく頂きました。
自宅から近いので、またドレッシングやジャムの購入だけでも行こうと思いました:超びっくりマーク:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。