メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川村

WRITER 川村

2023年7月27日
スタッフブログ

涼を求めて🏖💧

こんにちは:くつろぎ:
営業部の川村です!
今年は7/25に九州北部もやっと梅雨明けしましたね:ビーチパラソル:
ついに本格的な夏:顔付き太陽:がやってきました!

しかし、夏始まったばかりの暑さにまいってしまい、今回は涼を求めて糸島の白糸の滝まで遊びに行ってきました:車:

のんびりドライブがてら~と思ってましたが、結構なくねくね道を登りたどり着きました:あせあせ::山:


梅雨明けしたばかりのせいか、水量がおおく、けっこう迫力のある白糸の滝でした。近づくとマイナスイオンにとても癒されました:ピカピカ:


白糸の滝で息子小学生の頃です。


息子現在です。

子どもが小さい頃は、ヤマメ釣りに度々訪れていた場所で懐かしく感じました。昔撮った写真と比較すると、息子が大きな病気もせず、すくすく大きく育ってくれてなぁと改めて感じました:嬉し涙の顔:

そうめん流しもあり、夏を感じながらいただきました:おはし:冷たくて美味しかったです:ウィンク:
次回は近くのカキ氷屋さん(フワフワカキ氷)へ行こうと思います:かき氷:

暑い夏が始まったばかりですが、暑さに負けず今年の夏を楽しみましょう~~:ビーチパラソル::打ち上げ花火::風鈴:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。