メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年7月13日
スタッフブログ

🏐中体連🏐

本日のブログは、積算発注部の田久保が担当致します。

いよいよ長女の中体連が始まりました:バレーボール::ピカピカ:
反抗期真っ只中の長女ですが、部活だけは真面目に頑張ってきました:ニヤ:

コロナでなかなか思うように練習ができなく、自主練の日々。
今年から本格的に練習試合など行けるようになりあっという間の3年間でしたが、
最後は悔いのない試合をして頑張って欲しいです:力こぶ:

1、2年生から名前入りのうちわを作ってもらいました:ハート目:
今年から声出しての応援ができるので、うちわを持って全力で応援頑張ります:目を閉じてキス::ピカピカ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。