メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川畑

WRITER 川畑

2023年7月8日
スタッフブログ

我が家の末っ子

皆さんこんにちは!
本日のブログは営業部の川畑が担当します。

約3年半前に我が家へボーダーコリーのワンちゃんがきました:犬の顔:
名前は「ニコ」で女の子です:ぽっ:

毎日私が帰ってきたら飛びかかってきて迎えてくれるのでとても癒されています。
なんでこんなに毎日毎日喜んでくれるのだろうと思っていたのですがある話を耳にして、なるどと思いました。

犬は人の1/7の長さの人生なので、人にとっては一日ぶりでの再会でも犬にとってみれば一週間ぶりに会うことになるそうです。
飼主がもう帰ってこないんじゃないかと思っている時に会えるのでとっても喜んで駆け寄ってくれるのだそうです:うぇーん:

家族を大切に思ってくれているニコへ毎日感謝して、一緒にいる時はたくさん遊んでいきたいと思った今日この頃です:ピカピカ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。