メニュー

WRITER 松本

2023年6月26日
スタッフブログ

韓国旅行に行ってきました✈

皆様こんにちは!
本日のスタッフブログは営業部の松本が担当させていただきます。
少し前の話になりますが、友人と4人で韓国旅行に行ってきました:韓国:
海外旅行は、高校での修学旅行以外行ったことがなかったのでパスポートの取得から準備が始まりました:星1:
ホテルの予約などは韓国語と英語がペラペラな友人に任せていざ出発!!
韓国についてまず驚いたのがタクシーの安さでした:タクシーの正面:
禁煙ふわふわソファーのVIPタクシーに乗りましたが、高速を使用して30分ほど乗り、1人700円ほどでした。
ホテルに荷物を置き、最初に向かったのは「ロッテワールドin釜山」沢山の絶叫コースターがありました!!私は絶叫系が得意なのですべての乗り物を制覇しました:お姫様::肌色-2:
次の日は韓国の伝統的な民族衣装「チマチョゴリ」をレンタルして着てみました。
店員さんのススメで、普段着ないピンクを選びました。みんなそれぞれ似合う色を選んでいただき、チマチョゴリを着て美味しい飲み物や食べ物をいただき、きれいな町の中を散策しました!とっても楽しい時間になりました!
友人みんなのおかげで最初から最後まで笑いの絶えない旅になりました。「次はヨーロッパに行きたいね!」と話しています:くつろぎ:
韓国へは飛行機の時間も短く、比較的行きやすい国なので皆さんも是非行かれてみてください:小さな飛行機:

【イベント情報】

⇒ 【3棟堂々完成!】新築建売販売会★in糸島市志摩初

【海と山に囲まれた家🏡】
3棟堂々完成!新築建売販売会

6月1日(木)~30日(金)
①10:00~②11:30~③13:00~④14:30~⑤16:00~
▼▼開催場所▼▼
糸島市志摩初 分譲地内
(担当者より詳細お伝えします)