メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年6月22日
スタッフブログ

地元糸島!特にお気に入りの場所🍀🍓

こんにちは!本日のブログは真次が担当いたします:ピカピカ:

早速お気に入りのカフェの紹介をさせていただきます:コーヒー:
糸島と天神にある 糸島磯本農園直営カフェの『cafe TANNAL』 です:ピカピカ:
※天神店は2021年にOPEN

お休みの日にこのお気に入りのカフェに行ってきました。
かなり暑い日でしたので、かき氷を注文しました♪

スイーツ・飲み物だけではなく、
苺カレーや苺のソースがのったチキン南蛮などの変わり種フードメニューもあります:考え中:
私はまだ挑戦したことがありませんが・・・、気になる方は是非行ってみてください:くつろぎ:

その後は、白糸の滝へ:四葉のクローバー:

タイミングが悪く、やまめ釣りはできませんでしたが
自然の中をゆっくり散策し、気持ちをリフレッシュ:ほっ:
いい気分転換になりました。

まだまだこれから気温が上がり、暑くなりますが・・・:あせあせ:
気軽に行ける避暑地を見つけて、夏の思い出をたくさん作りましょう:ヒマワリ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。