メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年6月17日
スタッフブログ

贅沢ランチ

こんにちは、総務部の八坂です:くつろぎ:
先日、同僚6人で本社近くの「たに屋」さんにランチ:ナイフとフォーク:に行きました。

今回一緒に行ったメンバーは、会社の中で委員会活動を一緒に行っているメンバーで、
営業部・建築部・積算部・メンテナンス部・経理部と部署がバラバラです。
部署が違うとなかなか話す機会がないので、仕事以外の話もできて、とても楽しかったです。

私は「日替わりパスタランチコース(前菜・スープ・パン・パスタ・デザート)」を注文。
お昼から贅沢しちゃいました:ニヤ:
普段よりもリッチ:ピカピカ:で美味しいランチと、楽しい会話でお腹も心も満たされました:ダブルハート:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。