メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

内田

WRITER 内田

2023年6月15日
スタッフブログ

陶芸体験

皆さんこんにちは。本日は建築部の内田が担当します。

少し前になりますが、伊都イオンで陶芸体験をさせていただきました。
イオン内で、1人500円以上の買物をしただけで陶芸体験が出来るということで家族で行ってきました。
一人一人丁寧に指導してもらいながら1つの作品を作っていきます。

指導していただいたスタッフの方のようには
中々上手くいきませんでしたが、なんとか出来上がりました。

それから数ヶ月後、色を選んで焼き上がったものを受け取りに行き、今は食卓に並んでいます。思い出に残る良い体験をさせて貰いました。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。