メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

池本

WRITER 池本

2023年6月1日
スタッフブログ

さくらんぼ狩り

こんにちは、本日はインテリアコーディネーターの池本が担当させて頂きます。
先日、久々に祖母の家に遊びに行ってきました!

田舎で農作物などを育てているのですが、時期的にさくらんぼが大量にできていたので、
急遽さくらんぼ狩りをしてきました(^^)

実は毎年、カラスや鳥などが食べに来るらしいのですが、奇跡的に今年はまだ食べられていないとのこと。
自分で収穫すると、いつも以上に味わい深いですね。
ほのぼのとした休日で、癒やされてきました ^ ^


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。