メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2023年5月27日
スタッフブログ

LOWYA(ロウヤ)に行ってきました!

こんにちは!コーディネーターの長野です(^^)
先日、4月8日にグランドオープンを迎えた「いとLab+」に行ってきました♫お目当ては、ECサイトでお馴染みの家具店、LOWYA(ロウヤ)です!

全国初の実店舗ということもあって、店内は多くの人で賑わっていました。どこを撮っても人が映り込むので写真があまり撮れなかったくらいです^^;

普段サイト上では分かりにくい質感、座り心地など実際に見て触ることができることがこんなに有り難いことなんだと実感できました(笑)そして何よりリーズナブル!!

お家に持って帰りたい素敵なアートの展示もありました♪

買いたい衝動を抑えつつ、隣接する蔦屋書店でクールダウンした後、

近くのざうお本店の海辺で遊びました♫

自力で登った断崖絶壁の先にあるブランコからの眺めは格別!!

近場でも、心も体もリフレッシュできた糸島ドライブでした


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。