メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2023年5月20日
スタッフブログ

原画展

本日のブログは、インテリアコーディネーターの金子が担当致します。

先日友人と『矢沢あい展』に行ってきました。
映画やアニメにもなった『NANA』を描かれた漫画家さんの原画展です。
小2の時に読み始めた『天使なんかじゃない』を皮切りに中・高・大・社会人になるまで、ずっとリアルタイムで作品を読んできたので、今回の原画展をとても楽しみにしていました!

矢沢あい作品はストーリーも面白いですが、絵がとにかく可愛くデザインも凝っていて、出てくるファッションや小物、インテリアを眺めては子供ながらに『かわい~!』と憧れていました。
特に『ご近所物語』に出てくるファッションデザイナーを目指す主人公のお部屋が好きで、真似をして壁に貼るポストカードを集めたり、いつかサイドテーブル代わりに可愛い椅子を置こうなどと計画していました(笑)。

絵を見ていると、読んでいた当時の気持ちが思い出されて、一緒に行った同級生の友人と共にタイムスリップしたような感覚でした。
次に実家へ帰った際には、当時集めた単行本をゆっくり読み返そうと思います。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。