メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川畑

WRITER 川畑

2023年5月18日
スタッフブログ

宝満山へ登ってきました!

こんにちは!
本日のブログは営業部の川畑が担当させて頂きます。
先輩の影響を受けて、家族で登山をしてきました(^^)

登山場所は鬼滅の刃の聖地として話題にもなった竈門神社がある宝満山です!
いつもより早起きして、朝の6時に登山スタートです。

けっこう過酷な岩場を歩いたり、倒れかけた木から太陽に向けて上に伸びていく枝木があったりと日常では味わえないことを子供達と過ごすことが出来ました。

スタートから2時間でようやく登頂です!

頂上で朝食を食べ下山しましたが、膝がガクガクになり運動不足を痛感しまた(T_T)

今度はどの山に登ろうかと家族に伝えたところ疲れていたせいかあまり乗り気ではなかったので次は一人でも行ってみようと思います★

この日はみんな怪我もなく帰宅でき良い思い出になりました!


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。