メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

内田

WRITER 内田

2023年4月22日
スタッフブログ

大根収穫

皆さんこんにちは!本日は建築部の内田が担当します。

昨年末、息子の宿題の一環である大根栽培の間引きした苗を貰い、庭に植えました♪

プランターで育てるものに比べて、成長の過程は遅かったのですが、先日、やっと収穫してみました。
どれだけ土に埋まっているのか、、、
ワクワクしながら引き抜きましたが、結果はとても小さな大根でした :苦笑い:

成長は遅かったですが、毎日の水やりを娘たちと楽しみながら出来たので、今後はもっと大きなものを育ててみようと思います。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。