メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年4月20日
スタッフブログ

コーヒー☕好きです

皆さんこんにちは:ぽっ: 経理部 柴田の朝は「コーヒーを飲む」ことからはじまります。
昨年夏にコーヒーメーカーが壊れてしまい、長年の憧れだったデロンギのマグニフィカSをついに購入しました

カップをセットしてボタンを押すだけで、ホットでもアイスでもいつでも挽きたての本格コーヒーが飲める優れものです:目が星:

そして、このマシーンのもうひとつの機能と言えば、カプチーノやカフェラテも作れることです。


しかもチョー簡単:超びっくりマーク:そして、誰もが心配するお掃除も、めちゃくちゃ簡単:注記:まさに楽ちん家電:ピカピカ:
深煎りの豆ならそこそこのお値段でも美味しくいただくことが出来るこのマシーン。我が家で飲むコーヒーが一番美味しいと自負しております:+1:唯一の欠点はついつい飲み過ぎて、豆の供給がおいつかないことです:あせあせ:
我が家はふるさと納税を利用して豆を仕入れていますが、それでも足りません:苦笑い:
コンビニで『毎日ドリップコーヒーを飲まれている方』は、購入を検討されてみてもいいのでは・・・と思います:ウィンク:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。