メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

小山

WRITER 小山

2023年4月15日
スタッフブログ

甘くて丸くて大きくてうまい

こんにちは。今回のブログは、建築部の小山が担当いたします。

先日、子供たちと一緒にイチゴ狩りに行きました。
もうすぐイチゴ狩りのシーズンを終えつつありますが、まだ甘くて美味しいイチゴが食べられます。

平日の開園時間に予約しましたので、まだ誰も手を付けていない朝摘みのイチゴを食べられました。
ビニールハウス内に自分たちだけのイチゴがたわわに実っており、手を真っ赤にしてイチゴを頬張ると赤い果肉から甘酸っぱい果汁が溢れてきます。

イチゴ狩りを始めて20分さすがにこれ以上食べれません。腹の中は水分でいっぱいになってしまいます。子供達もビニールハウス内にあるミツバチの巣箱やダンゴムシに夢中となり、いちご狩りの時間のほとんどが遊びに変わっていました。

結論!
イチゴは一日5~6個を食べるのが一番美味しく、飽きずに食べられそうです。
しかし、自分で収穫するいちご狩りは、格別に楽しく更にいちご好きとなりました:イチゴ: 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。