メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川村

WRITER 川村

2023年4月13日
スタッフブログ

糸島の海へ!元気もらいに行きました🦀

皆様こんにちは:スマイリー:
本日は営業部の川村が担当致します :ぽっ:
お休みの日になかなかバタバタしてゆっくりできないのですが、隙間時間を探して、糸島の海までのんびり〜ドライブ:車:がてらやってきました :ぽっ:
長崎生まれの私は、時々海を見に行き、大海原の自然を感じ元気をもらってリフレッシュしています:ピカピカ:
本日の糸島の海は、結構白浪が立っていました :海:
サーファーの方もチラホラいましたが、天気も良くていい感じで波乗りを:サーフィンをする男性:楽しまれてました :晴れ:
途中、海の生き物を探しにやってきた子供達がいたので、何を探しにきたのか見せてもらうと :両目: カニ:カニ:を捕まえて喜んでました:ピカピカ:
私も小さい頃は親によく磯遊びに連れて行ってもらったことを思い出し懐かしさを感じました :四葉のクローバー:
海好きになったのはそういう影響もありますね :海:

桜の季節も過ぎて、これから新緑の季節です:芽:
ゴールデンウィークもありますので :注記: おうち時間もいいですが、外で遊ぶ楽しい計画をたてて過ごせたらいいですね:日の丸:
海に癒されて、またお仕事頑張れそうです :ぽっ: :力こぶ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。